乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月8日

大型ヒラメ!!(^^)v

初デビュー!で、いきなり 大型ヒラメ 77cm!!\(^o^)/

荒天の中、船酔いもせず お見事でした!! 有沙ちゃん。

さすがー、猛者・水谷さんの 娘さん! お見事ー!!(^^)v

勿論、年間記録魚です!!\(^o^)/

餌のアカイカ・スルメイカは8時前から確保できました!(^^)v

11時頃に、猛者・水谷さんが本命の大型ヒット!!

本命! クエの引きに間違いなかったが、2~3m引き上げたところで

、、、スッポ抜け!\(**)/ (><)

モンスター級では無かったが、かなり大きかったのに・・(><)

針ハズレには、水谷さんも・・どうしようもない!\(++)/

他には、船中で メジロが2本でした。

今夜は餌のアカイカは納竿まで、釣れていました。

皆さんの生け簀は、入れ過ぎてダウンするアカイカが!!

皆さん、お土産は十分過ぎるほど釣れました。

2022年7月8日

名古屋市、水谷さんら 船中で。

ヒラメ 77cm 1尾。
メジロ 75cm 2本。
アカイカ 250杯。
スルメイカ 10杯超。

今夜も一発大物! ヒットさせたが針抜けでしたー!(><)
2~3m引き上げたが、残念無念!!(><)

嬉しい外道に、ヒラメが上がりました。
まだまだ、餌のイカが逃げて 気配は濃厚でした!

アカイカ釣りで、別船(幸喜丸)に乗り込み
11時までに、谷口さんら2名は120杯ほど釣り、『 もう十分!』と言うう事で早帰りしたそうです。
今年はアカイカ釣りは絶好調です!!
明日の、アカイカ釣りは空いてます。(^^)v
泳がせ釣りも、空きあります!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket