乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月7日

スッポ抜け!!(>.<)

9時20分、板倉先生の竿にアタリあったが、針掛かりせず!!(><)

餌のスルメイカだけ抜かれてしまった! ハタ系の入り方だっただけに・・(><)

板倉先生、初チャレンジだったのに・・残念!! 運悪しです!\(^汗^)/

今夜も餌のアカイカ、スルメイカは8時半には確保です!(^^)v

今夜はアカイカは乗り良く、船中4名とも 30杯~55杯ほど釣っていた。

アカイカ釣りだけ専念すれば、沢山釣れたでしょう!(^^)v

イケス箱に入れ過ぎて、活からないほどでした。

イカ釣りだけ 真面目にやれば、爆釣していたでしょうね!(笑)

船頭も、お土産に10杯ほど頂きました!\(^o^)/

2022年7月7日

和歌山市、榎本さんら 4名。

アカイカ 160杯 以上。
スルメイカ 15杯。

別船(幸喜丸)イカ釣り!
 アカイカ 150杯(船頭1名)

今夜も9時過ぎに、いいアタリあったが エサにしていたスルメイカだけ抜かれ、針掛かりしなかった!(><)
竿の入り方からして・・口のデカイ奴だったかも!?
板倉先生! 初チャレンジでニッコリ出来たかもでした・・がっくりでした!(><)

今夜もエサ取りが居なく、気配は濃厚だったのに・・残念無念!!
餌のイカは釣れるので、明日に期待です!(^^)v

今年はアカイカ釣りは好調です。
別船で、アカイカ釣り専用船を出しています。
アカイカ釣るなら、今がチャンスかも!!
予約受付中でーす!\(^o^)/

☆、10日(日)黒龍丸はキャンセルあり、空船で 5名OKです。
予約、受付けています!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket