乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月2日

お見事ーー!!\(^o^)/

チャイロマルハタ 113㎝!!     村岡さん。

今夜はエサ取りも居なく、気配濃厚だと全員に気合いを入れていたら、11時過ぎに 村岡さんがやりました!!(^-^)v

黒龍丸では、このチャイロマルハタ113cmが記録魚です!\(^o^)/

今年は開幕から熱い!!  まだまだ、エサ取り居ないので時間まで頑張りまっす!!

今年は餌のアカイカ・スルメイカは十分釣れます!(^^)v

粂ちゃんの竿にはアタリ無し! お代官さまー、粂ちゃんも ポテチ持ってた!(><)

それも、特大ポテチを持ってたのに、お守り!と食べなかったのがダメだったんじゃ??(笑)

次回は先に食べてから、竿を出しましょう!!(笑) お疲れさまー!!

2022年7月2日

大阪 茨木市、村岡さんら 船中で。

チャイロマルハタ 113cm 1本。
アカイカ 90杯。
スルメイカ 15杯。

イカ釣り! 別船(紀文丸)、堀さん 1名。
 アカイカ 56杯。
 スルメイカ 10杯。

今夜も餌のアカイカ・スルメイカは早くから確保でき、今夜はエサ取りも無くて 気配濃厚!!
今夜はドラマが起きそうと予感したとおり、11時過ぎに 村岡さんが『 きたー!!』
見事に取り込んだのは、上記の113cmの記録魚でした。

まだまだ、気配濃厚でしたが 2本目はヒットせずでした。
昨年と違い、今年は餌のイカが釣れるので 一発大物は期待大です。

アカイカ釣り専用船は好調に釣れています!(^^)v
予約、受付中です!\(^o^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket