乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年7月1日

姿 見ずでした!(><)

11時現在、今夜も餌のイカは確保してますが、UPする写真が撮れません!(+_+)

中村先生、8時30分頃に 小型のカンパチらしきのをヒットさせたが、途中で針ハズレ!!

でかい背中!\(**)/ 、、、悪代官さまです!(笑)

実績のある、悪代官の 黒龍バージョンはピクリともせずでした!!

お代官さま、中村先生!  猛者、お二人さーん! お疲れさまでした!(><)

2022年7月1日

大阪、佐野さんら 船中で。
 
 アカイカ 70杯。
 スルメイカ 20杯。

イカ釣り! 別船(紀文丸)、河口さん。
 アカイカ 50杯。
 スルメイカ 10杯。

今夜は昨夜より 餌のアカイカ・スルメイカは乗り悪かったが、餌は確保!! 時間まで粘ったが 撃沈でした!(><)

別船に乗り込み アカイカ釣りで、河口さんが上記の釣果!(^^)v
今年は昨年より、アカイカは好調に釣れています。
アカイカ釣り専用船も出しているので、予約OKです。

☆、明日3日(日)黒龍丸は キャンセルあり
2名、空きあります。(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket