乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月29日

今夜は小型!!

今夜も本クエは上がりましたが、57cmの小型クエでした。 田中さん。

田中さーん、料理屋に行けば 立派な本クエですよー!(^^)v

次回は、親玉を釣り上げてくださいね!(笑)

大きな ブリ 109cm!! これが本命のカンパチだったら!\(^汗^)/

高岡さーん! 一応、年間の記録魚に入れておきます!(笑)

最初のアタリは本命だったのに・・・ごめんなさい!\(^汗^)/

9時前に、船頭が高岡さんの仕掛けを下ろして、タナ取りしている最中に

いきなりヒットし、2~3回 巻き上げたが・・スッポ抜け!\(++)/

上げて、ハリスを見たら・・根ズレして、ズタズタ!(><)

間違いなく、本命だったのに・・ごめんなさい!\(^汗^)/

今年は餌のアカイカ・スルメイカが釣れるので、お土産にも!(^^)v

2022年6月29日

大阪、田中さんら 船中で。

本クエ 57cm 1本。
ブリ 109cm 1本。
アカイカ 100杯以上。
スルメイカ 15杯。

今夜も本命の顔が見れたが、今夜は小型でした。
残念なのは、船頭がいらぬ事して、針抜けしたのが・・。
タナ取りしていたら、いきなりヒットしたので びっくりでした。

餌は十分あったので、時間まで粘ったが上記の釣果でした。

明日は前回、試し釣りでカンパチ2本上げている、絶好調の浜中さん乗船!!
頑張りまっす!!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket