乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月28日

今夜は本クエ!!

本クエ 95cm!!\(^o^)/  庄田さん。

納竿間際にドラマが起こりました! 最後に笑ったのは、庄田さん!!

今年もポイントには奴は潜んでいました! まだ大型が潜んでいるでしょう!

締めたら、こんなに色が変わります!! 一番、美味しいサイズです。

今夜も9時過ぎには、餌は十分確保出来ました!(^^)v

今年は朝のアカイカが好調に釣れます!(^^)v

昨年と違い、餌の心配をしなくても良さそう!\(^o^)/

T名人、納竿時には 竿二本出しても、こんなに餌が余りました!

船頭 お薦めは、お刺身も美味しいが、天婦羅が絶品です!(^^)v

2022年6月28日

奈良県、庄田さんら 船中で。

本クエ 95cm 1本。
アカイカ 130杯以上。
スルメイカ 15杯。

半夜便、二日目は 本クエが上がりました!!
ニッコリしたのは上記の、庄田さん!\(^o^)/

餌のアカイカ・スルメイカも十分確保でき
本命二種を待つ、わくわく感が最高に楽しいです!!

ダメでも、お土産のイカをお持ち帰りできるので、今でっす!!(^^)v(笑)

オモリ 60号、80号、150号を持って来てください。
アカイカ釣り 専用船も 出しています。(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket