乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月26日

半夜便、初出船で!!(^-^)v

大型カンパチ( ヒレナガ )110㎝!! 倭(やまと)くん。

黒龍丸、初日にいきなりやりました!!    それも、中学三年生!!

少しだけ手こずったが、スタンデングで取り込みました!(^^)v

リュウイ君も、チャイロマルハタ 71㎝!\(^o^)/

リュウイ君は 小学6年生!! ちびっ子の、カンパチの記録保持者です。

餌のアカイカは十分確保出来ました!\(^o^)/

今年は昨年より、アカイカが多そうです。

早くからアカイカが乗りだし、餌の心配は無かったです!(^^)v

餌のアカイカ!! お刺身・天婦羅など、美味しい食材です!(^^)v

スルメイカも、少し入っていました。

2022年6月26日

大阪、大江さんファミリー 3名で。

カンパチ 110cm 1本。
チャイロマルハタ 71cm 1本。
アカイカ・スルメイカ 50杯以上。

半夜便、初出で やりましたー!!\(^o^)/
それも、中学生と小学生が!!\(**)/

今夜は大江さんファミリー三名のチャーター便!!
餌のアカイカは早くから確保でき、エサ取りも居なくて・・イイ感じ!!

10時半頃に 大型カンパチが上がり、11時過ぎに チャイロマルハタ!!
その後も、エサ取りも居なく、気配濃厚だったが・・・

別船(浦安丸)も、エサ取りが居ないと言っていたが、ブリとメジロが釣れただけで、本命は上がらなかったが、2度ほどアタリがあったが、針掛かりしなかったそうです。

今夜は本命の気配濃厚でした!
明日は所用で 休船しますが、明後日(火)から半夜便、出船します。
予約、お待ちしていまーす!\(^o^)/

イカ釣り、専用船も出してます!(^^)v


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket