乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月17日

ジンベイザメが‼️(@_@)

オオモンハタ 50㎝!   ジャンボイサギも! 片岡さん。

良型ウメイロです!(^-^)v    片岡さん。

ジャンボイサギ 41~44㎝  5尾も!\(^o^)/   井上さん。

厚みあり、良く肥ってました! 美味しいじゃ!? 

イサギは7尾中、5尾がジャンボでした! なんで 、この時期に!\(^汗^)/

貴重なメイチダイは1尾!! 前に出しますが、小型でした!(小)

井上さん、肝心のメイチダイを 冷水に入れたまま帰って行きましたー!(><)

ジャンボイサギ42cmと、45㎝! !  山口さん。

メイチダイは小型でした!(@_@)    山口さん。

ジンベイザメが船の側に寄ってきて、10分間近く 遊んでいきました!

皆さん、写真や動画を撮っていました。

こんなに近くに来るのは船頭も初めて見ました。

近くに来過ぎて、船底にあたり 頭に船底塗料を付けていました!(笑)

推定ですが、5m以上は十分あったでしょう!!

何度も、黒龍丸に寄って来て、遊んで帰りました。

大きな口を開けて、プランクトンを食べてます!!

オキアミも食べてました!(^^)v

こんなに長く近くで見る事は、もう二度と無いでしょうね!\(^o^)/

釣果は悪かったが、今日の乗船者はラッキーだったと思います!!(^^)v

2022年6月17日

大阪、井上さんら 5名。

キンムロアジ 9尾。
ウメイロ 5尾。
メイチダイ 2尾。
イサギ 18尾。
(ジャンボ級 8尾!)
コロダイ 1尾。
サバ・ムロアジ 多数。他

今日もキンムロアジは激渋でした。
メイチダイも狙ったが、サバの猛襲でダメでした!(><)

今日はゲストに、大きなジンベイザメが遊びに来てくれ、皆さんびっくりしていました!(笑)
一生の思い出になりました!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket