乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月16日

五目釣り!!(^^)v

大型メイチダイ!!\(^o^)/ 榎本先生。

大御所! 榎本先生はメイトダイは何尾?釣ったでしょう!!(^o^)v

本日、唯一のキンムロアジ(マムロ)でした!\(^汗^)/

キンムロアジは、サメの猛襲でダメでした!(><)

大御所! 榎本先生のクーラーには高級魚が何尾入ってるんでしょう!?(笑)

今日は・・・内緒です!!\(^o^)/

メイチダイ狙い初めてで、高級魚を釣り・・にんまり~ ♪ ♪ 吉村さん。

吉村さんは地元、白浜!! 帰ってから釣りたてを食べるのが楽しみ!!(^^)v

冷酒が絶対! 合いますよ!!(笑)  お疲れさまー!\(^o^)/

2022年6月16日

和歌山市、榎本さんら 2名。

三日ぶりの出船!!

本日の釣果は・・内緒!!\(^汗^)/
キンムロアジは1尾でしたが、高級魚が!!
詳しい釣果は・・お電話で!!(笑)

☆、半夜便の予約貰っていたが、餌のアカイカが小さく、餌のならないので『 止めておけ!』コールをしていたが、昨夜は別船(千寿丸)で強行出船し、カンパチ2本(94cm・104cm)と ブリ2本を、浜中さんが釣り上げた!\(++)/

『 止めておけ!』コール出していた、常連さーん!!
・・・ごめんなさい!\(++)/
サバと 小型のアカイカで釣ったそうです!\(^汗^)/

朝便・半夜便はきついので、これからは予約優先で・・半夜便になりそうです!\(^汗^)/
朝便も面白くなってきたのに、、。\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket