乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年6月11日

今日も釣れました!(^^)v

本日の竿頭は 前川シェフ!! 本命のキンムロアジ 25尾!!

キンアジ 25尾中、15尾がマムロでした!\(^o^)/

前川シェフ! キンアジ、マムロとの違いが分かるようになりました!(^^)v

一番大きなマムロを船の中に入れてから、逃がすハプニングもありました!(笑)

前川シェフ~♪ ♪ マムロ、ありがとうでーす!!

堀さんも14尾!! 大きなマムロも入り 7尾!!\(^o^)/

堀さーん!! マムロ狙い、お見事でしたー!!\(^o^)/

マムロのフルコースで、楽しんでくださいな!(^^)v

岸本さんも、マムロを釣りに来て13尾中、7尾がマムロでした!(^^)v

岸本さんのクーラー! ファミリーに、美味しいお刺身を!\(^o^)/

大型キンムロアジ(マムロ) 2尾GETです!(^^)v 

二ケタ釣りは ならずでした! 中立さん。

ウメイロは4尾つりました!(^^)v

岡さん! びっくりゲスト!! 大きな・・コバンザメです!\(++)/

左がキンムロアジ! 右がマムロです!(^o^) 絶品です!!

2022年6月11日

東大阪市、前川さんら 5名。

キンムロアジ 35~42cm 64尾。
( マムロ 35尾以上!)
ウメイロ 26~31cm 9尾。
タカサゴ 27~30cm 25尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


今日もキンムロアジは釣れました!!
大型サイズのマムロも入り、以前より魚影は薄くなってきたが、キンムロアジは好調です。

キンムロアジは オキアミ使用の天秤ズボ釣りより、アミエビ使用のサビキ釣りの方が良く釣れます!(^^)v
サビキ使用3名は13尾~25尾!!
オキアミ使用の天秤釣りは二ケタ釣りならずでした。
( サビキを持って来る方は連絡を! アミエビを用意するので!)

キンアジの中のマムロは、脂のりのりで絶品です!!
絶対!! 食べてみる価値ありです!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket