乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年5月29日

マムロ!(^-^)v

キンムロ9尾中。マムロ6尾❗  森田さん。

石川さんも、9尾中 マムロ5尾❗(^-^)v 

石川さん! ジャンボイサギも入ってます❗(^-^)v

巽さんは、5尾中 マムロ2尾(左2尾)❗(^-^)v

他の人の写真、誤って削除してしまいましたー!\(++)/

今日も頂いた、キンアジ( マムロ )の皮を剥いたら、ご覧のとおり!!

脂がいっぱいで、脂の甘味は毎日食べても飽きません! 今です!!

森田さーん、いただきまーす!\(^o^)/ (^o^)v

2022年5月29日

静岡県、石川さんら 4名。

キンムロアジ 35cm 26尾。
( マムロ 15尾!)
イサギ 32~41cm 20尾。
グレ 35cm前後 8尾。
タカサゴ・サバ など。

今日は8名乗船でしたが、後席は通常のオキアミ釣りでしたが、前席4名さんはジグ・ルアー・タイラバ・などの手動釣り!!
上記の釣果は後席4名の釣果です。

前席4名さんの手動組も、アカハタ・メイチダイ・ウメイロ・キンムロアジなども釣っていたが、オキアミをメインの釣りだけに上手くいかずでした!(><)

明日は常連さんら 現在2名!!
旬魚2種を狙って、頑張りまっす!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket