乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年5月5日

イサギ、絶好調!!\(^o^)/

見老津 名物! ジャンボイサギ 40cm&41cmでーす!(^^)v

お見事ー!西田さん。 今日もイサギは釣れたけど、ジャンボ級は2尾だけでした。

 

西田さん!   ジャンボジュニアも入って、お土産十分!!\(^o^)/

 

西田さんの友人も、貸し竿で 20尾以上釣っていました。

 

ジャンボじゃありません!(笑) ジュニア混じり、19尾!! 井上さん。

 

井上さん、良型~大型サイズ ばかり・・・どうすんの!?(笑)

 

ジャンボは釣れなかったが、一人だけ 魚種違いを!(笑) 八木さん。

 

八木さんら 三名さんも、イサギ 60尾以上釣り、『 もう十分!』と

イサギ・グレなど20尾以上、船に置いて帰りましたー!\(**)/

『 ありがとーでーす!』 近所にも、お裾分けします。

 

船中、8名!! 皆さんのクーラーは 全員、お土産十分でした。(^^)v

 

八木さんが残していった、釣りたて イサギ!!

お昼に、お刺身でいただきました ♪ ♪ めちゃ脂のっで美味しかったー!!

近所にも、お裾分けしました。 ありがとー!! 感謝です!\(^o^)/

 

2022年5月5日

大阪、西田さんら 船中で。

イサギ 30~41cm 150尾 超。
真鯛 50cm 1尾。
メジロ 65、70cm 2尾。
グレ 35~40cm 6尾。
ウスバハギ 55cm 1尾。
サバ 40cm級 大多数。他

イサギ、絶好調!!\(^o^)/
サバの猛襲もあるが、イサギ釣れてまーす!(^^)v

10時半まで、何時ものポイントでやり、お土産十分になったので、マイポイントへ ジャンボイサギを狙いに行ったが、ポイント廻りは青物が回遊しており、今日はジャンボイサギは釣れなかった!(><)

明日もジャンボイサギ狙って、出船します!!

明日、若干 空きあります!(^^)v
出船は 5時15分です。
早くから来なくても、20~30分前に来れば十分です。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket