乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年4月30日

ジャンボ・ジュニア!!

ジャンボ・ジュニア!! 49.5cm ♪ ♪ (^^)v  逃がした、1尾もジュニアだった!

もうすぐ、パンクしますね!(笑) イサギは6尾でした! 町元さん。

 

岡さんも、ジャンボ・ジュニア!(^^)v 

 

 

岡さん! 型は言うう事なしですが・・7尾でした!\(^汗^)/

尾長グレは・・・顔が見れず!\(><)/

 

本日、イサギの竿頭は1人だけ、2ケタ釣りをした、丸岡さんでした。

 

丸井岡さん! サバは冷水に、沢山入れています!(^^)v

 

型は言う事なしですが・・・二ケタ釣りならず!(><) 坂本さん。

 

『 1人だけ、キンムロアジじゃー!』(笑)  前川セェフ!!

 

2022年4月30日

東大阪市、前川さんら 船中で。

イサギ 30~39cm 38尾。
キンムロアジ 35cm 1尾。
ウスバハギ 59cm 2尾。
グレ 37cm 1尾。
サバ 40cm前後 多数。他


7時ぐらいまで強風でしたが、7時過ぎから風も止み、穏やかな釣り日和でした。

相変わらず、イサギの喰いは渋く ジャンボ級は上がらなかったが、ジュニア混じり 4尾~10尾!!
尾長グレも狙ったが、顔が見れずでした。

厳しい釣りですが、明日も頑張って出船します!(^^)v
出船は5時15分です。
20~30尾前には到着を!(^o^)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket