乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年4月8日

五目釣り!!(^^)v

真鯛 55cm!\(^o^)/  常連 ♪   松下さん。

今シーズン、初釣りでーす!!(^^)v

 

イサギ&グレも釣りました! (^^)v

 

前に出してますが、大型ですがジャンボじゃありません!

長寸は前に出しても 一緒です!(笑) 村上さんも、初釣りです!\(^o^)/ 

 

尾長グレも バッチリ釣りました!(^^)v

 

 

松下・村上コンビで、真鯛 1尾・イサギ 16尾・グレ7尾・サバも入っています!(^^)v

 

河口さんも、食べ頃サイズ 48cm!! イサギも8尾!(^^)v

 

グレも 5尾中、3尾は尾長ぐれです!(^^)v

 

河口さんも、初釣りでーす!! 新鮮な、旬魚を味わってくださいな!\(^o^)/ 

 

福井名人も、乗っ込み真鯛 50cmGET!!\(^o^)/ 

 

福井名人、イサギは水面でバラシてばかりで、4尾!\(^汗^)/

尾長グレは3尾 釣っていました!(^^)v

 

初デビューの木村さん! 来た日が悪かったー!(><)

イサギ3尾・グレ3尾!!\(^汗^)/ 

 

嫁は船着き場で、手釣りで ガシラ 3尾釣ってました!

今夜は煮付けで、いただきまーす!\(^汗^)/ 

是松さーん、皆さーん! 明日は嫁の 手釣りに負かされように!!(笑)

 

2022年4月8日

堺市、松下さんら 船中で。

イサギ 28~38cm 38尾。
真鯛 48~55cm 3尾。
グレ 32~40cm 25尾。
( 尾長 15尾!)
サバ 40cm級 5尾。他

今日も、そこそこ釣れたが、昨日よりも厳しい釣りでした。
イサギは船中7名、3尾~8尾と 2ケタ釣りした人は無く、グレは3尾~5尾で 打ち止めしました。

真鯛も3尾あがったが、細ハリスのため 2~3回 切られました。
ドラグ調整さへしていれば、取り込めるので!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket