乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年4月6日

ビギナーズ・ラック!!

船釣り、初チャレンジ!! いきなり 真鯛 61cm!\(^o^)/ 奨栄くん。

勿論、真鯛は初めてで 自己新です!!(^^)v

 

ジャンボイサギに近い、大型39cmも!\(^o^)/

 

爽くん( 弟 )も  一度はダウンしたが、復活してから 爆釣!!

『 楽しい ♪ 』 と、釣りにハマっていました。

 

『 入れ食い!!』 いい顔してます!(^^)v

 

道浦さん( お母さん )は、ジャンボイサギ 釣りましたー!!\(^o^)/

 

良型イサギ・グレも 沢山釣りました!    初めての釣りにしてはセンスあり過ぎ!(^^)v

旦那さんはダウンですが、親子三人で クーラーに入り切らず!

 

親子三人で クーラーに入り切らず、前席に魚を運んでいました!\(^o^)/

 

西川さんも初めての釣りで、いきなり大型ウメイロを釣り上げました!\(^o^)/

 

小川さんも、初チャレンジで釣りを楽しみましたー ♪ \(^o^)/

 

前席4名さんも、イサギ・グレのお土産は釣っていました!(^^)v

クーラーの写真、撮り忘れました!\(^汗^)/

 

朝倉さーん!  皆さんの、面倒を見てくれて・・お疲れでしたー!(笑)

此れに懲りずに、またの お越しを!(笑)

 

2022年4月6日

大阪、朝倉さんら 船中で。

イサギ 28~40cm 40尾。
真鯛 61cm 1尾。
ウメイロ 38cm 1尾。
グレ 32~40cm 30尾。
サバ 40cm級 10尾。他

今日は朝倉さんらの チャーター便!!
朝倉さん1名を除く、6名さんは釣りは初めてでのチャレンジ!!
勿論、全員! レンタル竿で、悪戦苦闘でしたが、後半は慣れてきて 釣りを楽しんでいました。

そんな、ビギナーさんばかりでしたが、後席三名の 道浦さん親子は、クーラーに入り切れず 発砲スチロールに入れて帰る釣果でした!(^^)v

疲れましたが、楽しい釣りが出来、良かったです!(^^)v
明日も 頑張りまっす!!\(^o^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket