乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年4月3日

強風、早帰り!\(++)/

見老津名物! ジャンボイサギ 43cm ♪ \(^o^)/ 足立さん。

荒天で船酔いしながら 頑張りました! お見事です!!

 

ダウンしながら、頑張りました! ジャンボイサギを見るのも初めて!!

勿論、自己新記録です!(笑)(^^)v 他のイサギも大型!  足立さん。

 

南紀の釣りは初めてで、いきなり 真鯛61cm!!\(++)/

ビギナーズ・ラックの怖さです!(笑) 小林さん。

 

小林さんも、強風の中、頑張りました!(^^)v

 

お疲れさまでした!\(^汗^)/

 

ジャンボは釣れなかったが、イサギは(^^)v     長野さん。

 

長野さん!  短時間で、お見事です!!

 

船釣り初めてで、まったくのビギナーさんで、餌の付け方から始めましたが

ダウンするまでに、お土産は!(^^)v

 

お疲れさまでした!

 

藤原さんも、短時間で・・ナンとか!\(^汗^)/ お疲れ様でした!

 

 

2022年4月3日

神戸市、藤原さんら 船中で。

イサギ 30~43cm 35尾。
真鯛 61cm 1尾。
グレ 33~45cm 14尾。
サバ 40cm級 6尾。他

今日は藤原さんら 6名で、チャーター便!!
殆どの方は餌の付け方から教える・・ビギナーさん!\(^汗^)/
オマケに、予報以上に強風で悪天候!\(++)/
悪店苦闘しながら、上記の釣果!!

大型イサギに びっくりしながら、悪天候に頑張ってくれましたが、船酔い者も数名でたので、10時に納竿! 早帰りしました。

今日は 二カ所のポイントは 一番喰い良く、慣れた常連さんなら爆釣できたかも!!
グレはいくらでも釣れたと思います。
イサギは日に日に増えてきた感じです!
明日は常連さん! 頑張りまっす!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket