乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年3月16日

初物 ♪ 石鯛!\(^o^)/

ハリス 3号で! 石鯛 48cm!!\(^o^)/ 石川さん。

今シーズン、初物!! 勿論、年間記録です!(^o^)

 

食べ頃サイズ ♪ 真鯛 51cm!\(^o^)/  榎本先生。

 

激渋でしたが、2連も 1度ありました。

イサギはナンとか、2ケタ! 10尾でした!\(^o^)/

 

イサギはみんな お刺身サイズ ♪ 一番大きいもので 37cmでした。

 

ビギナーの 中山さん! まったく初めてでしたが、頑張りました!

超・激渋で、トラブルもあり・・悪戦苦闘!!

良型ばかりでしたが・・イサギは5尾でした!\(^汗^)/

悪い日に来ましたね! 次回は爆釣してください!(^^)v

 

2022年3月16日

和歌山市、榎本さんら 3名。

イサギ 28~37cm 22尾。
石鯛 48cm 1尾。
真鯛 51cm 1尾。
二ザダイ 多数。他

今日は 昨日より喰い渋かった!

そんな激渋の中、大御所! 榎本先生は本命のイサギを10尾釣り、ナンとか!(^o^)v
榎本先生、残念だったのは水面近くで、魚影が見えて ジャンボイサギを2尾もバラシてしまったのが悔しい!(><)
間違いなく、ジャンボイサギだったので残念でした!(><)

本日、乗船の三名さーん! お疲れさまー!!


< 上り潮!=水温16.6℃ >

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket