乗合船・仕立船 黒龍丸

2022年3月13日

五目釣り!\(^o^)/

大型ウメイロ39㎝❗ 山中さん。

イサギはぶっちぎり! 15尾釣りました!(^^)v

後半にグレも 5尾釣り、大サバも6尾釣り、2尾いただきましたー!(^o^)

 

梶田名人、リールの故障で苦戦したが、本命のイサギは 2ケタ釣り!(^^)v

 

後半にグレも 4尾確保し、もう十分と!(^^)v

 

本命のイサギは 9尾GET!! 出口さん。

後半に グレは6尾釣り、『 もう十分!』と言う事で、納竿!!(^^)v

 

出口さん、『 グレ、誰か貰ってくれませんか!』だって!(笑)

イサギ 8尾!! 是松さん。

グレ 4尾!! 白子は食べてくださいね!(^^)v

是松さん、今日が初釣り!! 大サバも6尾 確保です!(^^)v

 

2022年3月13日

山中さんら 4名。

イサギ 27~37cm 37尾。
ウメイロ 39cm 1尾。
グレ 33~40cm 19尾。
大サバ 40cm級 17尾。他

本命のイサギは 8尾~15尾とまずまず!(^^)v
ウメイロは大型1尾でした!(><)

グレは朝は潮が上り潮に変わりダメだったが、後半 10時半過ぎからポイントのはいったら、釣れており 4尾~6尾釣り、4名とも『 もう十分!』と言う事で、時間前に納竿しました。

明日は天気が悪そうです!(><)
イサギが増えて来たので 楽しみになってきた!(^^)v

グレは白子・真子ともパンパンですが、身は卵に栄養分を取られ・・いまいち!\(^汗^)/
工夫して食べてください!(笑)

< 上り潮~潮止まり!=水温16.5℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket