乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年11月29日

マハタ !!

マハタ  63cm!\(^o^)/ 大型アカヤガラも! 河本さん。

このマハタ釣る前に、大型をヒットさせたが・・・

道糸(PE)が切れて、悔しいバラシありました!(><)

こんなサイズより、本人も船頭も大型サイズだったと確信してたが・・。

 

2021年11月29日

岸和田市、河本さんら 船中で。

マハタ 63cm 1尾。
アカヤガラ 120cm 1尾。
アカハタ 1尾。
オコゼ 1尾。
ガシラ 2尾。
キンムロアジ 4尾。
ウメイロ 1尾。他

今日は二刀流!! ベタ凪で、天気は最高でしたが、超・激渋!!(><)
キアミ釣りもサッパリ釣れず、切り身で浅場のアカハタ狙いもさっぱり!(><)

豆アジの泳がせ釣りも、さっぱり釣れず、今日はダメだと思っていたら、11時過ぎから河本さんが上記の釣果!!
アカヤガラを釣った後、大型のマハタ系をヒットさせたが道糸が・・\(++)/
その後、釣りあげたマハタより、間違いなく大型だっただけに残念!(><)
まさか!道糸が切れるとは思わなかった!!

今日はカメラを忘れ、船上の写真が捕れず
帰ってから撮りました。\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket