乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年11月20日

ホーキハタ!!\(^o^)/

ホーキハタ 82㎝❗ \(^o^)/      やったね ♪ 中立さん。

もう1本はハリス切れでした!(><) デカかった!\(++)/

下川さんも ホーキハタ!! でしたが・・40cm!\(^汗^)/ (笑)

朝のオキアミ釣りで、真鯛GETです!(^^)v

メジロも釣りました。

初デビューで、大きな アカヤガラ 120cm以上!!\(^o^)/

アカヤガラは高級魚です! これだけ大型なら!(^^)v

真鯛も 61cm!!

岡さんも、活アジで大型のアカヤガラ!!\(^o^)/

 

2021年11月20日

大阪市、中立さんら 船中で。

ホーキハタ 40、82cm 2尾。
アカヤガラ 120cm以上 2尾。
真鯛 58、61cm 2尾。
ウスバハギ 6尾。
メジロ 1尾。
イサギ・ムロアジ・サバ。他

五目釣り&活アジで 泳がせ釣り!

朝は潮が動かず、五目釣りは貧果だったが
9時頃から下り潮が流れ出し、活アジの泳がせで、いいアタリが4回あり、上記の82cmのホーキハタが1尾上がったが、2尾は針ハズレ!
もう1尾は、中立さん! 1本釣って直ぐに大きなアタリあり・・ハリス切れ!(><)
ハリスが12号だったので・・(><)
82cmよりも、引きは強かったと言っていた!\(^汗^)/

良いアタリ4回あり、1本とは確率悪し!!
シマアジのような確率でした!(><)
バラシた3本は大型だっただけに残念!(><)

明日も潮が流れますように!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket