乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年11月18日

撃沈!\(**)/

アジの泳がせ釣り、三回もチャンスあったのに・・・。

根ズレ・針ハズレ、最後は・・道糸切れた!(><)

納竿後はガックリ!! お疲れさまーー!\(++)/ 

竿の選択ミスです! 次回はチャレンジするなら、硬めの竿で! 

今日はマムロの お刺身・フライ・干物で!\(^汗^)/

2回チャンスあったが、2回とも・・・(><)

1回は根から出したが・・根ズレでハリス切れ!(><)

アタリ無し!!(><) お疲れさまーー!! 

次回のチャレンジを!\(^汗^)/

 

2021年11月18日

大阪、町元さんら。

キンムロアジ(マムロ) 8尾。
イサギ 2尾。
サバ・ムロアジ。他

今日は久し振りに、トロ~ンとした下り潮が流れ、条件的には良かったが・・撃沈でした!(><)

朝の五目釣りも釣れず、本命の豆アジの 泳がせ釣り!!
計5回ほど チャンスがあったが、トラブル続出で!\(^汗^)/
がっかりの釣果ででした!(><)

五目・泳がせ、二刀流やるなら、その釣りに似合った竿を持って来てくださいな!\(^汗^)/
太刀魚釣りなどに使った、道糸は傷が入ってないか? 点検しておいてくださいねー!

黒龍丸は 出船6時30分です。
6時に着けば十分です!(^o^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket