乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年11月6日

二刀流!!(^^)v

活アジで、マハタ 72cm ♪ ♪ \(^o^)/  今堀さん。

 

特大! 42cm&43cmの チカメキントキも!(^^)v

 

ヤイトカツオ(1.5kg)でーす ♪ ♪  \(^o^)/ 河口さん。

 

大型ウメイロ 2連!!(^^)v ウメイロは3尾GETです。

 

活アジでは、ハタ系は釣れなかったが、アカヤガラGET!(^^)v

星5ですよー! 高級魚です!   河口さん。

 

大型ウメイロ 39cm!! 37cmも!(^^)v

キンムロアジ(マムロ)もバッチリ釣りました!(^o^) 谷輪さん。

 

活アジで・・マトウダイ!\(++)/ 粂さん。

今夜の肴は・・マムロで!\(^汗^)/

買っていった、伊勢海老は釣ってきたとは 決して言わないでくださいよー!(笑)

 

あさイチ、良型の ウメイロとマムロも4尾GETです!(^^)v

根に潜られた魚は惜しかったですね! 多分、マハタだったかも!??(><)

アカヤガラは熟成させてから、お刺身・炙りで食べてください!(^^)v

 

2021年11月6日
奈良県、今堀さんら 船中5名!

マハタ 72cm 1尾。
ヤイトカツオ(1.5k) 1尾。
ウメイロ 35~39cm 7尾。
キンムロアジ 14尾。
アカヤガラ 1m以上 2尾。
チカメキントキ 2尾。
マトウダイ 1尾。
イサギ 2尾。他

8時まで浅場で お土産釣り!!
その後、活アジで 底物釣り!!

朝イチ、浅場で お刺身釣りはナンとか!(^^)v
ヤイトカツオも釣れました。

本命の底物釣りは、今堀さんが にっこり!!
今堀さんの釣り友も、ハタ系をヒットさせたが 根に潜られ・・万事休す!\(^汗^)/
勿体ない事をしてしまった!(><)

今日は本カツオ(3k級)が釣れたと聞き、行ってみたが オキアミを持って無かったので活アジでは釣れませんでした。
明日はカツオの用意(オキアミ)もしておきます!(^^)v

明日も、二刀流で頑張りまっス!!


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket