乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年10月31日

アタリ無し!(><)

朝、一時間!  先ずは お土産釣り!! 巽さん、順調に釣り ♪ ♪

ウメイロ 5尾・キンムロアジ(マムロ)5尾 ♪  確保です!(^^)v

 

巽さんのクーラー!! 友人にも、お裾分け! ウスバも2尾入って!(^^)v

マムロは、お刺身 まだまだOK!! フライにしても絶品です!\(^o^)/

 

良型サイズに、にんまり~ ♪ ♪ お土産は!(^^)v

 

昨日、一昨日と 針ハズレした犯人を逮捕してくれると思っていたが・・・

名人が乗船したら、恐れをなしたか? 今日は ” らしき!” アタリは無く、撃沈!(><)

やっと乗船したのに・・・お疲れさまー!!\(^汗^)/

 

2021年10月31日

大阪市、辰巳さんら 船中で。

ウメイロ 22尾。
マムロ(キンムロ) 25尾。
メイチダイ 3尾。
メジロ 3尾。
ウスバハギ 6尾。
ヒラソーダカツオ 5尾。
ムロアジ、サバ。他


前日 2日間、針ハズレしていった犯人を逮捕しに行ったが、『 らしき!』アタリは無く、お土産釣りで終わりました!\(^汗^)/

今シーズン、シマアジが釣れたポイントは、今日も入ったが本命のアタリ無く、メジロだけでした。
明日も、お土産釣りをしながら 本命の回遊も調査します!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket