乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年10月22日

シマアジ!!(^^)v

一人だけ シマアジ 2尾ヒットさせ 1尾 ♪   48cmGET❗ 井上さん。

潮が動かず、船中で唯一の メイチダイも釣りました!(^^)v

 

良型のヤイトカツオ ♪ ♪ このサイズだと美味しいですよ! 松本さん。

ヤイトカツオが 釣れだして欲しいです!!

 

シオも、このサイズだと お刺身に!(^^)v

 

2021年10月22日
豊中市、井上さんら 4名。

シマアジ 48cm 1尾。
( 1尾 、バラシ!)
ヤイトカツオ 1本。
メイチダイ 1尾。
シオ 1尾。
コロダイ 2尾。
ツムブリ 1尾。
ウスバハギ 4尾。
ムロアジなど。他


三日ぶりの出船!!\(^汗^)/
今日は11時前まで、潮が動かず 悪条件でした。

そんな中、上記の井上さんが シマアジ2尾 連続ヒットさせたが、2尾目のシマアジは運悪く、針ハズレしてしまった!(><)
シマアジは居るには居るが・・非常に難しいです!!

今日はメイチダイ・カツオ類は潮がまったく動かず、ダメでした!\(++)/
条件良ければ、もう少し釣れると思います。

シマアジ! 新し群れはまだ入っていません。
明日も、頑張って出船します!\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket