乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年10月18日

水面近くで!(><)

7時40分過ぎに、本日 唯一のシマアジをヒットさせたが・・・

水面近くで、針ハズレー!!\(><)/  長さん。

取り込みはベテランなのに・・・ツイてないね!(><)

もう一種の本命、メイチダイは 2連で!(^^)v

長さん! まだ他に、大きな ツムブリとコロダイも!\(^汗^)/

ウスバハギ 4尾あれば、みんなで 鍋に!(^^)v

シマアジ釣りに来たのに・・・アタリ無し!(><) 久保さん。

今回も、手を抜かず、旦那さんより 釣りました!(笑)

今回も、奥さんの釣り上げた魚を、一生懸命 〆ていました!(笑)

久保さん ご夫婦は、納竿時には 魚種多彩に超満タン!!\(**)/

発砲スチロールに入れて帰りました。(^^)v

2晩 熟成させた ヤイトカツオ!! 甘味がでて、絶品でした!(^o^)v

ありがとうです!! 三澤さん ♪ ♪ \(^o^)/

2021年10月18日

奈良県、久保さんら 4名。

メイチダイ 28~36cm 5尾。
ウスバハギ 8尾。
ヒラソーダカツオ 2尾。
ツバス、ハマチ 2尾。
コロダイ 3尾。
ツムブリ 3尾。
ムロアジ 多数。他


今日も貴重なシマアジを ベテラン! 長さんが1尾ヒットさせ、慎重にやり取りし、水面近くまで寄せて来たが・・運悪く、針ハズレ!\(++)/
勿体ない事となりました!(><)

その後、9時半迄 シマアジを狙ったが、その1発だけでした!
10時前から、メイチダイを狙ったが、潮がまったく動かず 外道が多く釣れた。

今日はカツオ三種は回遊しなかった。
明日は、本命のシマアジが! 新しい群れが入って欲しいものです!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket