乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年10月12日

シマアジ!!(^^)v

前に突き出していますが、50cm足りず 49cmです!(笑) 堀内さん。

本日唯一の メイチダイも釣りました!(^^)v

 

お代官さまー! 代官席で、釣りましたー!!

思いっ切り前に出しても・・46cmでした!(笑) 坂本さん。

 

カンパチ(年間記録)の 祟りじゃー!!(><)(笑) 村岡さん。

シマアジ さんが 三連発でしたが、3尾とも 取り込めず!\(^汗^)/

3尾中、2尾はサメの餌食に!(><) 運、悪し!\(++)/

村岡さーん!   次回(金曜日)こそは!!

 

 

通常よりも、1時間近く 余分にみておいてください。

 

2021年10月12日

大阪市、坂本さんら 船中で。

シマアジ 46、49cm 2尾。
( バラシ 3尾!)
メイチダイ 34cm 1尾。
ウスバハギ 2尾。
メジロ 1尾。
ハマチ 1尾。
ツムブリ 2尾。他


昨日はシマアジの顔が見れなかったが、今日は見れた!(^^)v

残念だったのは村岡さん!、3尾連発でヒットさせ、最初の2尾はサメの餌食に!(><)
3尾目は・・針ハズレ!(><)
上記の二名さんは無事にあがるのに、運 悪しでした!

9時から 昨日、好調だったメイチダイを狙ったが、今日はサッパリ釣れず 1尾だけでした!\(++)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket