乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年10月5日

シマアジ、絶好調!!

長さん、絶好調!! 前回は大型4尾!! 今回も6尾ヒットさせ 3尾!!

1尾は47cmの小型でした。

 

田中さんも、54cm & 57cm!! お見事!\(^o^)/

 

本日一番のシマアジは、60cm!!\(^o^)/  町本さん。

3尾ヒットさせたが、上記の1尾でした!

 

龍平くんも、シマアジ釣り初めてで、見事に 58cm!!(^^)v

 

謎の怪人も、大型シマアジ釣りました!(^^)v

小山さんも、大型サイズを納竿間際に釣りあげたが・・

船頭!写真を間違って削除してしまいましたー!(><)

 

悪代官さまだけ・・アタリ無し!\(++)/

こんな外道ばかりを釣っていましたー!!(><)

大物は釣っても、繊細な釣りにも慣れましょう!(笑)

30日は泳がせは中止なので、シマアジ釣りですよ!!(^^)v

 

40分~50分ぐらいは 余分にみておいた方が良いでしょう!

 

2021年10月5日

奈良県、長さんら 船中で。

シマアジ 47~60cm 9尾。
( バラシ・・8尾!)
メイチダイ 3尾。「
真鯛 1尾。
コロダイ 3尾。
カツオ(小) 3尾。
ツバス 2尾。
ヒラソーダ、ムロアジ 多数。他


今日は11時頃まで、あちら・こちらでヒットさせていたが、黒龍丸は朝の内・・さっぱり!(><)
後半に ボチボチアタリ、船中で17尾ヒットさせ 9尾でした。

今日はサメの餌食には2尾だけで、サメも大人しかったです。
今後もサメ退治用の竿は積んでおき、準備しておきます!

今日はメイチダイは 狙わずでした。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket