乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月27日

シマアジ 絶好調!!

ナンとー!! 9尾ヒットさせ、8尾GET!!\(**)/

『 4尾持つのが 精一杯でしたー!(^^)v

谷口さんの、ワンマンショーでした!!\(^o^)/

デジカメで撮ったのでm画像が悪くて、すみませーん!(><)

谷口さん!  9時までやり、1尾だけ小型でしたが 7尾は54cm~61cm!!

前回は、シマアジ3尾・メイチダイ 17尾!! 2回の釣行で シマアジ11尾!!

何時か・・・祟りがくるでしょう!!(爆)

谷口さん! 持参した クーラーには入らず、船頭の倉庫から 大型クーラーに!

シマアジ、2尾も頂きましたー!!\(^o^)/

頂いた、60cmのシマアジは肥満体!! 2,75kgありました!\(++)/

榎本先生も、良型 58cm!!\(^o^)/ 

いそ銀さんも  良型1尾GET!です!

 

中村さん! 3尾ヒットさせ、2尾は水面でタモ入れ失敗で逃げられ・・

ナンとか、良型1尾確保しました!!

 

2021年9月27日

谷口さんら 船中で。

シマアジ 46~61cm 11尾。
メイチダイ 28~37cm 5尾。
真鯛 48,55cm 2尾。
コロダイ 50cm級 4尾。
ウスバハギ 50cm 3尾。他


今日は予報が悪かったので、朝の内だけ!と言う事で、出船したが、シマアジが9時頃までぼつぼつとアタリ、上記の釣果!!

写真は無いですが、谷口さんは爆釣!!
1人で、シマアジ 9尾ヒットさせ 8尾釣り上げ、ワンマンショー!!\(**)/
それも1尾だけ小型でしたが、7尾は良型~大型サイズ!!

船頭、2尾もいただきました♪♪\(^o^)/
1尾は二番目に大きいシマアジ60cmで、2.75kgありました。

2名は0尾!と、1名はアタリあったが逃げられ
もう1名は・・アタリ無しでした。
大差がつきました!\(^汗^)/

結局、船中6名で 15尾ヒットさせ 11尾あがりました。

明日は台風の影響がでて、出船できないでしょう。
予約の皆さんは連絡を!!

竹田さーん、ゴメンなさい!\(++)/
こんなに釣れるとは・・(><)

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket