乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月14日

半夜便、速報‼️

8時40分現在、餌のサバが釣れません!(>_<)

飛び魚だけが、大回遊!!(>_<)

朝便は爆釣したのに、今夜は、、、ヤバイかも!!( 汗 )

ピンポイントにぴったり入っているのに、餌がありません!(>_<)

お代官さまの顔が怖くて、サバもイカも逃げていったのかも!(笑)

お代官さま、竿を持たずタモを持って飛び魚すくいしてます!\(++)/

たまにイカが乗っても ハガツオに横取りされるし!(>_<)

飛び魚だけが 船の周り いっぱいです!    今夜は異常に多いです。

2021年9月14日

佐野さんら 3名。

別船の仇討ちを!と、出船したが・・
餌のサバが釣れず、10時20分まで粘ったが、今夜はサバの気配は全くなく無く、諦めて早帰りしました!(><)

本日、乗船の三名さん、お疲れさまでしたー!(><)
いよいよ、半夜便の泳がせ釣りも終盤かも!?
予約の皆様・・ご連絡を!\(^汗^)/

明日は、朝便で出船します。
昨日の高級魚二種は居るか?
お楽しみに!!(^^)v

釣れたら、船上から速報UPします。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket