乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月11日

撃沈!!(><)

トビウオとイサギのてんこ盛り!!\(++)/

釣れたのは、サバ釣りで 真鯛55cmと オオヒメ45cmでした。

泳がせ釣りが、五目釣りの釣果のようでした!(><)

トビウオは いくらでも タモで救えます!!(^^)v

今夜は昨夜よりも、カメ虫の猛攻をうけました!\(++)/

これはほんの序章!! 後半は凄い数のカメムシ攻撃をうけました!(><)

本命はアタリ無し!(><) カメムシだけが・・・。

お疲れさまでしたーー!!\(^汗^)/

トビウオは、ほんのり身が甘くて お刺身に!(^^)v

塩焼き・干物にも!(^^)v

2021年9月11日

竹内さんら 船中で。

オオヒメ 1尾。
真鯛 1尾。
メイチダイ 1尾。
トビウオ・イサギ 大多数。
アカイカ 40杯。
スルメイカ 1杯。

本命はアタリ無し!!
サバを確保するのにオキアミ使用で、泳がせ釣りが 五目釣りのような釣果でした!(><)

アカイカは餌にするようなイカは少なく、殆ど小型で餌にならず、サバでやっています。
サバも前半は釣れなく、悪戦しました!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket