乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月10日

シマアジ!!(^^)v

ナンとー! 落とし込み仕掛けで、シマアジ 52cmGET!!\(++)/

良く肥った、良型シマアジです!! ラッキー ♪ でしたね! 井上さーん ♪

八木さんら 4人さんは、大きなクーラーに トビウオが満タン!!\(**)/

高級魚の メイチダイが1尾入っています!(^o^)

本命のデカ級を入れるつもりで持って来たのに・・・。(笑)

トビウオ 沢山救ったので、お裾分けして貰い、早速 ♪ お刺身で!!

あっさりしてて、冷酒に合います!!勿論ビールにも!!(^^)v

半夜便で乗船した方は、トビウオ救いを!(笑)

 

2021年9月10日

井上さんら 船中で。

シマアジ 52cm 1尾。
メイチダイ 35cm 1尾。
トビウオ いっぱい!!他

今日はスマホを持って来るのを忘れ、今夜の速報をUPできず!\(^汗^)/

6時40分頃に、一人だけ 落とし込み仕掛けで、サバを確保しようとしたところ、ナンと!シマアジを釣り上げた!!
4名は天秤仕掛けだったのに、びっくりでした!\(**)/

今シーズン、このポイントで 良型シマアジは3尾目!!
朝便が出だしたら、マキエを落としてみます!(^^)v

今夜はサバを確保するのに苦戦しなら、時間まで粘ったがアタリ無しでした。
餌がよく逃げ、気配はあったのに残念だった!

明日は本命の顏が見たいものです。

トビウオは タモで、いくらでも救えました!
トビウオは、お刺身や塩焼きが美味です!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket