乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月4日

アカイカは入れ食い!!

ちびっ子名人!  三才から乗船している  幹人が、こんなオッサンになってます!(笑)

幹人は〝  イカ釣り名人!”  本命はアタリ無かったが、アカイカは4名で 120杯!!

イカ釣りは、2回目だそうですが コンスタントに上げていました。

型は殆ど 小さかったが、一時は 入れ食いモードでした。

天婦羅&バター炒め! お薦めです!!(^o^)

こんな大型も入っていました!(^^)v

10時過ぎには、入れ過ぎて、死んでしまいます!\(**)/

4名で、軽く120は釣りました!(^^)v

谷口さーん、昨夜とは・・大違いです!\(^汗^)/

 田中さーん、お刺身・天婦羅の食材 ♪ ♪ 

10杯 頂きました! ありがとうです!!!

 

2021年9月4日

田中さんら 船中で。

アカイカ 140杯。
ヤリイカ 2杯。

10時半に、奥野さんの竿にヒットしたが、途中で 針ハズレでした!(><)
大型では無く 多分、青物系の引きと違い、ハタ系だったと思います。

今夜はアカイカが良く乗り、前席の幹人ら三人衆は 一時、入れ食いモードでした。
型は殆ど小さかったが、昨夜とは大違いでした!\(^汗^)/

明日は月曜日の朝便があるので、黒龍丸はお休みさせて頂きます!\(^汗^)/
別船は出船します!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket