乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月3日

超特急!!

上り潮が超特急❗(>_<)

今シーズン、一番速い潮です!(>_<)

150号の重りが、ご覧のとおり!! 釣りならずです❗(>_<) 時間待ちしてます。

本日の釣果は、真鯛1尾と ハマチでした!\(^汗^)/

条件も悪かったが、今夜も寂しい釣果になりました。(><)

今夜はアカイカも激渋でしたが、ぶっちぎりで 25杯釣った人もいました。

30~40分、余分にみておいてください。

 

2021年9月3日

坂本さんら 船中で。

真鯛 1尾。
ハマチ 1尾。
アカイカ 60杯。

今夜も・・・撃沈! 沈没!でした。

今夜はアカイカも喰い渋く、それに 殆ど 小型ばかりでした。
坂本さんらチャーター便! お疲れさまでした!

秋の恒例! 朝便、泳がせ釣り!!
取り敢えず、10月30日(土)泳がせ釣りにします。
予約 受付中です!(^^)v
また、五目釣りとの調整で、設定日をお知らせ、受付しますので宜しくです!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket