乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年9月1日

ドラマは起きず!!

前回、一気に竿が突き刺さったが・・(><) リベンジに来たが・・

ヒットはしたが、ハガツオでした!\(^汗^)/  本田さん。

本田さん! 沖漬けもバッチリ!! 良い味付けでした!(^^)v

猛者!  **さま席! 黒龍バージョン、愛竿を睨みつけている 背中が・・・

何故か? 小さく見えるのか?? それとも、反省しているのか??(笑)

**さまー!! 明日の夜は、お刺身・天婦羅・バター炒めで、ご勘弁を!(笑)

次回は来る時は〝 悪払い ”  して来てくださいな!( 爆 )

30~40分は、余分にみておいてください。

2021年9月1日

本田さんら 4名。

ハガツオ 1尾。
アカイカ 120杯 前後。
スルメイカ 2杯。

今夜も本命は上がらず、ドラマは起きなかった!(><)

アカイカは、25~35杯ほど釣っていました。
今夜は 昨夜よりも アカイカのサイズが小さかった感じ!
餌には小さいが、食べるには ♪(^^)v

今夜は波があり 悪天候の中、よく頑張ってくれました。
お疲れさまでしたー!\(^汗^)/
もう そろそろ、本命の顏が見たいものです!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket