乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年8月31日

今夜も出船!!

明るい内に おかず釣り ♪ ♪ メイチダイ!(^_^)v  中村名人。

10時過ぎに、餌が逃げて ドキドキですが、竿は入らず!(>_<)

今夜は中村さん親子は、アカイカ釣りで終わりました!(>_<)

中村親子! 餌にも使ったが 親子で 50杯ほど釣りました!\(**)/

今夜はアカイカの乗り良く、後席の 中井さんご夫婦も、お土産は十分過ぎるほど!(^^)v

中井さーん、本命のカンパチ・クエ・・・釣りたかったね!\(^汗^)/

 

2021年8月31日

中村さんら 4名。

アカイカ 90杯以上。
ヤリイカ 3杯。
スルメイカ 4杯。

今夜も本命はアタリ無し! 顔が見れず!!

8時過ぎに、一度だけヒットさせ 巻き上げ中に 針ハズレしたが、大型では無くて本命では無かったような気がします。
悔しい バラシでは無かった!\(^汗^)/

今夜は餌のアカイカが良く乗り、4名とも お土産十分 ♪ アカイカのフルコースが出来るほど、お持ち帰りでした♪ \(^o^)/

餌のスルメイカを狙うには、エサ巻きスッテが有効かも!!
明日は猛者揃い! 頑張りまっす!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket