乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年8月24日

今夜も❗(><)

特大サイズのアカイカです!  初デビュー ♪ ♪  るい君。

波があり、船酔いしながらも頑張りました。 根性あります!!(^_^)v

因みに、るい君も大の阪神ファン! 虎党だそうです!\(^o^)/

10時30分、本田さんの竿が思いっ切り入ったが、よそ見をしてて 気付かず!

慌てて竿を持ちに行ったが、、。餌のサバを取られました!(>_<)

本田さん親子、悪条件の中  ナンとかアカイカのお土産に!\(^汗^)/

大きなスルメイカの餌に、アカハタが!\(++)/   石川さん。

本命の引きでは無いと言ったように、上げて見たら・・・

やっぱり、頭ばかりデカイ・・ブリでした!(><)

お土産用のアカイカは、ナンとか 20杯!!(^^)v

2021年8月24日

本田さんら 3名。

アカハタ 1尾。
ブリ 1本。
アカイカ・スルメイカ 45杯。

今夜もサバの泳がせ竿に、一発入ったが餌だけ取られ 針掛かりせずでした!(><)
竿が入った 引きから見て、多分! 本命だったと思います。

上記のブリなのの、外道は引きも弱くて直ぐに分かるだけに、残念だった!
2夜連続で 針掛かりせず、餌だけ抜かれたのは・・不運!!(><)
黒龍バージョンが根元まで入るのだから、小型ではない!!

今夜は波が高く 潮も速く、前半はサバの猛襲で大苦戦!
10時頃から 潮が少し たるみ・・ナンとか!

明日は猛者達、揃い組♪ 頑張ります!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket