乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年8月20日

本クエ!!(^^)v

クエ 65㎝!!   小型ですが、本クエです❗(^^)v

初デビュー! おめでとうです。 泉家さん。

思いっ切り、前に出しても・・65cmは変わりません!(笑)

餌は活サバです。  最低 3~4日熟成させてから食べてみてください!

タマミ 59㎝ !\(^o^)/ シーズン 初です!  坂井さん。

良く肥ってます! めちゃ旨いですよ!!

餌はアカイカで!! 坂井さん、オオヒメと メジロ2尾も!

今夜はアカイカが釣れます!(^_^)v  サバもアカイカもあるので、餌は十分です❗

中村先生の竿にはアタリ無し!(>_<)

アカイカは最終、こんなに釣っていました!\(++)/

餌に使ったが、軽く 30杯以上は釣っていました。

お刺身・天婦羅の材料 ♪ いっただきましたー ♪ \(^o^)/

2021年8月20日

泉家さんら 船中で。

クエ 65cm 1本。
タマミ 59cm 1尾。
オオヒメ 45cm 1尾。
メジロ 70cm級 2尾。
アカイカ 70杯以上。

9日ぶりの出船!!\(^o^)/
小型ですが 本クエが上がりました!!

他にも、坂井さんはアカイカで、高級魚タマミとオオヒメを釣り、メジロも2本釣り上げた。

今夜はアカイカが釣れました。
二名はイカの仕掛けを出さなかったが、後半三名で上記の釣果!!
アカイカは釣れないと思い、前半は竿を出していなかったが、早くから全員イカ仕掛を出していたら・・(><)

明日は早く サバを確保し、アカイカを釣りましょう!!
別船、空きあります!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket