乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年8月11日

一週間ぶり❗

カンパチ  100cm!!   〝 悪代官 ” 佐野ちゃん。 おめでとうーー!! 

一人だけ本命を釣るなんて、やっぱり貴方は極悪代官ですわ!(笑)

悪代官さまー、お盆に食べるのにバッチリですね!\(^_^)/

もう1本、早く気付いていれば・・・(><)

3度目の針掛かりせず、餌を抜かれたのも多分、本命ですよ!(><)

デカイ!!  5k以上のハガツオです。  小森さん。

こんなに大きな肥えてる、ハガツオは初めて! めちゃくちゃ旨いでしょう。

今シーズン最大!! ブリ 103cmも!!  小森さん。

 

2021年8月11日

佐野さんら 4名。

カンパチ 100cm 1本。
ハガツオ (5k) 1本。
ブリ 103cm 1本。

波があったが、一週間ぶりの強行出船!!

猛者! 佐野ちゃん、竿を2本だし 本命のカンパチ2本ヒットさせたが、右舷の1本は直ぐに竿を持ち 余裕で釣り上げ、もう1本の 左舷のカンパチは取り込み中に ヒットし、

誰も反対側の 左舷のカンパチには気付かず・・今までに例のない事件になり・・逃げられた!((><)
誰か見ていれば、悪代官なら余裕で上げたのに!(><)

小森さんは2回ヒットしたが、外道2種でしたが、年間記録2種でした。

イカが釣れないので、みんな餌はサバです。
カンパチは まだまだ気配濃厚!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket