乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年8月2日

本命二種!(^o^)v

チャイロマルハタ 94㎝!(^^)v  お見事ー!! 浜中さん。

やっと!  本命じゃ無いけど、口のデカイのが 上がりましたー!\(^o^)/

別船で2発バラシた、モンスター級も潜んでいますよ! まだ!!

お刺身・鍋に、何回できるんでしょう ♪ ♪ \(^o^)/

味は本命のクエに 引けをとりません!! 

呑み過ぎ、注意ですよ!(笑)

カンパチ 91㎝ ‼️     やっと 1本つりました。 いそ銀さん! (^^)v

おめでとう ございます! お客さんが待ってますね ♪ \(^o^)/

次は メーター級ですよ! 自己記録を更新する、クエも!!

2021年8月2日

浜中さんら 4名。

チャイロマルハタ 94cm 1本。
カンパチ 91cm 1本。

4日ぶりに本命の二種が上がりました!\(^o^)/

8時30分に、猛者! いそ銀さんが本命の良型カンパチを釣り上げ、11時40分に 浜中さんが、本命のクエではなかったが、 チャイロマルハタを 釣り上げた!\(^o^)/

二本とも、餌は活サバでした!(^^)v
まだまだ、餌のサバが逃げていたので、気配は濃厚だったが、、、
餌のイカがあったら!\(^汗^)/
明日に期待です!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket