乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年7月26日

カンパチ!!

別船(浦安丸)で、カンパチ  82cm ♪ \(^o^)/ 片山さん。

別船( 千寿丸 )で、11時30分頃に モンスター級をヒットさせ

二人掛かりで格闘したらしいが、少し上げたところで スッポ抜け!(><)

昨夜の浦安丸に続き、凄い引きだったそうです!!

別船の船頭さんが言うには『 クエだったやろう!』だって!(><)

別船( 千寿丸 )に乗り込んだ、佐野さんら 4名!!

残念!! 欲しかったですね!(><) お疲れさま~!!

黒龍丸も11時過ぎから  エサ取りも居なくなり、

餌のアカイカが 残ってきたが、時間までドラマは起こらずでした!(><)

2021年7月26日

大阪、片山さん。( 別船・浦安丸 )
カンパチ 82cm 1尾。


今夜も別船(千寿丸)に、クエらしい凄い馬力のモンスター級をヒットさせ、二人掛かりで格闘中にスッポ抜けだったらしです!
二夜連続・・上がらずでした!(><)

11時過ぎから、エサ取りも居なくなり
別船が2隻とも連絡あり、黒龍丸もドキドキしたが・・ドラマは起きず、撃沈でした!\(><)/

今年は餌の アカイカ・スルメが以上に少ないが、本命二種の気配は濃厚です。
モンスター級、釣り上げてください!!

冷凍イカ・サビキなど持参した方が良いかも!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket