乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年7月9日

撃沈!!(><)

朝一番!  良型ウメイロがヒット!!(^^)v  滝さん。

三流し目はウメイロが2連で釣れたが・・・。

その後は・・・\(><)/

本命のキンムロアジ(マムロ)は釣れずでした!(><)

撃沈!  早帰り!!(><) 

何故か?クーラーには大きな3k以上のカツオが!??

滝さーん、お疲れさまでしたー!!\(++)/

甥っ子三人には、キンムロアジが大きくなったらカツオになるんだと!\(^汗^)/

 

2021年7月9日

大阪市、滝さん 1名。

ウメイロ 28~33cm 3尾。
ヒメダイ 25cm 1尾。
サバ 多数。他


三日ぶりの出船でしたが、撃沈!\(++)/

上潮が下り潮、底潮が上り潮!!
めちゃくちゃきつい、二枚潮で釣りにならず!(><)
今シーズン、一番きつい 二枚潮で・・
お手上げでした!!\(++)/

☆ 半夜便のアカイカは別船(浦安丸)さんが、試し釣りに行って、30杯ぐらい釣れたそうです。
半分ぐらいは餌になるようです!
天気が良ければ、明日(土曜日)ぐらいから出船しようと思います!(^^)v
長い間、お待たせでした!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket