乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月28日

キンムロアジ!(^^)v

今日も本命のキンムロアジは釣れました!\(^o^)/

40cm級の大型は無かったが、30尾釣りました! 倉本さん。

大御所! 榎本先生も、20尾前後!!(^o^)v

ほとんど、マムロです ♪ ♪ お刺身、ありがとうー!!(^o^)

河本さんも、20尾前後です!(^^)v

キンムロアジ ♪  三昧で食べてみてくださいねー!!

船頭 お薦めの、炙りだけは忘れずに!!(笑)

今日も キンムロアジの魚影はでていたが、40cmクラスの大型マムロは上がらずでした!(><)


30分ちょっと、見ておいてください!

田辺から最終、すさみ南まで 乗れます!(^^)v

 

2021年6月28日

和歌山市、榎本さんら 3名。

キンムロ 28~35cm 70尾前後。
タカサゴ 30cm前後 8尾。
ムロアジ・サバ 多数。他

今日もキンアジは釣れたが、昨日とは違い、サバやムロアジの混ざり物が多くて苦戦しました!\(^汗^)/

三名とも20尾~30尾前後、釣ってたが特大の40cmクラスは1尾も入らずでした。
今日も殆どがマムロでしたが、小型サイズが多かったです。

明日も、旬魚♪ キンアジを狙って出船します。
出船は5時です。
マスク着用、宜しくです。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket