乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月25日

久し振りの出船!!(^^)v

キンムロアジ(マムロ)は(^o^)v 本田さん。

本命のキンアジは20尾以上!!\(^o^)/

キンムロ(マムロ)45cm!! 今シーズン・タイ記録も!\(^o^)/

このサイズは滅多に釣れません。 アジはシマアジに負けません!!

今の時期のマムロは、脂乗り過ぎ!! 家族で!(^^)v

尾長グレも狙ってみたが、この尾長が1尾だけでした。

お見事でした!  本田さん。

本田さんの クーラーは、超満タン!! 入れ過ぎです!\(**)/

ミスター X 氏も、本命のキンアジは 30尾 前後!!(^^)v

大常連!  井上さんも、お土産十分!(^^)v 

入れ過ぎです!(笑)

マムロ いただき、早速! お昼に、にぎり寿司に ♪ \(^o^)/

やめられない! 止まらない! 箸が ♪ ♪ \(^o^)/

高速道路、通行止め!  の、お知らせ!!

通常より30分は余分に、みておいてください。

 

2021年6月25日

本田さんら 4名。

キンムロ 30~45cm 80尾。
ウメイロ・尾長グレ 3尾。
イサギ 30cm前 15尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


皆さんに 迷惑かけ、一週間ぶりの出船ですー!\(^汗^)/

旬魚♪ 本命のキンムロアジを狙って!
常連さん3名と 、別船(浦安丸)の船頭さんとで出船!!

サバとムロアジが多かったが、本命のキンムロアジは釣れました。
殆どが、マムロばかり!!
皆さん、お土産十分でした。

半夜便のアカイカが釣れないので
もう少し、朝便の五目釣りをやります。
キンムロアジはは絶好調です!!

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket