乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月18日

キンムロアジは絶好調!!

キンムロアジ20尾以上!!\(^o^)/ 河口さん。

ほとんど、マムロです!(^^)v

尾長グレもGET!!

明日のBBQには、キンムロアジのフルコースが出せますね!(^^)v

『 マムロじゃー!!(^^)v』 森さん、滝さん!!

今回はキンアジを堪能するだけ釣りました。

菱井さんも、20尾近く釣り、大満足でした!(^^)v

本日、船中で 2尾しか上がらなかった、尾長グレもGET!!

本日も恒例の、試食タイムです!(笑)

『 箸が止まらん!!』(^^)v 旨いに決まってます!

 

2021年6月18日

河口さんら 4名。

キンムロ 28~35cm 70尾以上。
尾長グレ 36,39cm 2尾。
ムロアジ・サバ 多数。他

今日もキンムロアジ絶好調でした!!

明日は天候悪いです!(><)

半夜便の泳がせ釣り!!
昨夜、別船(浦安丸)の船頭さんに、試し釣りに行って貰いましたが、10時頃までやったが10杯釣っただけで、それも1杯を除き 後はみんな小さかったそうです。
見老津沖は少し釣れたようですが、三ツ石沖はもう少し様子を見ましょう!\(^汗^)/

アカイカ釣り専用船は、そろそろ始動できそうかも!?\(^汗^)/


< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket