乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月17日

キンムロアジ、爆釣!!

香川ブラザーズ ♪  二名で、7時過ぎにはキンムロアジを ご覧のとおり!!

今日は小型サイズが多かったが、殆ど マムロばかりです!(^^)v

香川兄弟で、キンムロアジ  60尾前後!!\(^o^)/

まだ、二人の クーラーにも入っています。

お刺身が一番ですが、これだけあれば、にぎり寿司・なめろう・干物・アジフライ・きずし・など フルコースで!!(^^)v

帰港後、恒例の 試食タイム!!\(^o^)/

マムロ2尾 造りました!(^^)v

ビールも冷酒も無いのに、マムロ2尾を あッ!と言う間に

食べ切って 帰りました!\(++)/

 

2021年6月17日

香川さんら 2名。

キンムロ 28~35cm 60尾 前後。
ムロアジ・サバ 多数。他


昨日はあまり釣れなかった、キンムロアジが 今日は良く釣れた!(^^)v

サバがあまり多くなかったので、胴付き仕掛で 数釣り出来ました、
サイズは小型が入っていたが、マムロが殆どでした!(^^)v

明日も、頑張ってキンアジ狙いをします!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket