乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月3日

短時間で!\(^o^)/

本命!!  キンムロアジ  6尾!\(^o^)/  藤本さん。

こちらも 本命! ウメイロ 5尾 ♪ ♪ \(^o^)/

尾長グレも 3尾釣りましたが、船頭が1尾逃がしてしまいました!

ごめんなさいーー!!  藤本さーん!\(^汗^)/

ジャンボイサギに、もう少し! 39.5cm!(><)(笑)

これもジャンボじゃ無いが、体高・幅とも超・肥満型!!

こんな体形は めったにお目に掛かれないですね! 

まるで、フグ!(笑)( 写真より、実物の方が凄かったです。)

短時間で本命の、キンムロ6尾・ウメイロ5尾・尾長2尾!!

血抜き・神経〆も自身でやり、完璧!! 

お見事でした! 藤本さーん、荒天の中、お疲れさまでした。

家族に、美味しい 〝 旬魚 ” を食べさせますね!\(^o^)/

 

2021年6月3日

肱元さん 1名。

キンムロ 35cm前後 6尾。
ウメイロ 30cm前後 5尾。
尾長グレ 30、38cm 2尾。
口太グレ 43cm 1尾。
イサギ 28~39cm 15尾。
サバ・ムロアジ 10尾。他


今日は予報が悪かったので、藤本さん1名で出船!!

予報どおり東風がきつくなり早帰りしたが、短時間で上記の釣果!(^^)v
良型イサギはよく釣れていたが、本命じゃ無いので早めに切り上げました。

旬魚♪ 本命三種はこれからでっス!!

明日は天気が悪く 休船します。
予約の皆さーん、連絡を!\(^汗^)/

半夜便の、アカイカが釣れないので
半夜便の予約の皆さーん、今しばらくの辛抱を!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket