乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年6月1日

本命三種!(^^)v

ウメイロ 3尾!  キンムロアジ 7尾!! 榎本先生。

激渋の中、お見事でしたー!! 大御所 ♪(^^)v

本命三種!   尾長グレも粘りに粘って、2尾釣りました!(^^)v

大御所! 本命三種が入り、本日の竿頭でした!

何時もいつも、お刺身 ♪  ありがとうでーす ♪ \(^o^)/

谷口さんも、尾長グレ2尾・ウメイロ3尾・キンアジ2尾!!

喰い渋い中、本命三種はきっちり確保していました!(^^)v

船頭から見えない座席で、何時?釣ったんの!??(笑)

厳しい釣りでしたね! お疲れ様ー! 豊西さん。

地元! 勝浦!! 尾長1尾・・キンムロも、、1尾!\(++)

お疲れさまーー! 安田さーん!!\(^汗^)/

地元組! 撃沈で・・・後姿が寂しいそう!\(**)/

地元組二人は、今回はサバ釣りでした!(><)

手釣りの名手!! 今日も船付き場で、大きなガシラを釣りました!

今までで、一番の大型サイズでした!(^^)v

 

2021年6月1日

和歌山市、榎本さんら 5名。

ウメイロ 28~32cm 8尾。
キンムロ 35~40cm 12尾。
尾長グレ 35~41cm 7尾。
ヒメダイ 25~28cm 20尾。
サバ 35~45cm 多数。他


今日も厳しい釣行でしたが、本命三種は釣れました。

ウメイロは 相変わらず数はでません!
キンムロアジは、今日は船頭のポイント選択ミスで、数は上がらずでした!\(^汗^)/

明日も、本命三種を狙って出船します!
出船時間は 5時です。
☆、マスク着用、宜しくです。

半夜便の予約を貰ってるんですが・・アカイカが釣れないようです!

餌が確保できるようになるまで、休船しようと考えています。
予約貰ってる 、常連さーん!!
今しばらくの辛抱うを!!\(^汗^)/

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket