乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月28日

不発でした!(><)

餌は3流しで、4~5回 投入して 十分過ぎるほど確保出来ました。

キンムロアジが半分以上! 40尾前後入っていました。

 

2021年5月28日

佐野さんら 船中で。

今日は 泳がせ日!!
黒龍丸の大物師! 猛者達4名で出船!

餌は3流しで、4~5回投入で 船の生け簀がいっぱい!!(^^)v
餌は十分確保できたので、いざ本番!!
幸先は良かったが、アタリ無しでした!(><)

アタリは無かったが、実績のあるポイント2ヶ所は 餌のムロアジ・サバが何回 流しても逃げまくっていた!
ヒットはしなかったが 経験上、間違いなく 奴は居るとおもいます!!

今日はウネリが3メーター以上もあり、後半は波もでて悪条件でした。
猛者達4名さーん、お疲れ様でした。
また、泳がせ日を設定します。

やりましょう!! 一発狙い!!(^^)v

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket