乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月19日

キンムロアジ!(^o^)v

本命!キンムロアジ  爆釣!!   32~35cm  15尾GET!!

ウメイロは1尾でした!\(^汗^)/ イサギは2ケタ以上!!

クーラー2個の写真、撮り忘れましたー!(><)

お刺身、ありがとう~♪ ♪ \(^o^)/     藤原さん。

朝倉さんも 本命! キンムロアジは15尾釣りました!(^^)v

めちゃくちゃ旨いですよ!! 今日・明日中には! 朝倉さん。

朝倉さん! 本命二種はお土産十分です!!

もう1種の本命、尾長グレは釣れずでした!\(^汗^)/

雨天の中、お疲れさまでしたー!!(^o^)

初デビュー!   片岡さんさん ♪ ♪

本命のキンムロアジはバッチリ 13尾!! 

ウメイロも 3尾釣りました!(^^)v

2種とも美味しいですよ! お試しあれ~ ♪ \(^o^)/

片岡さん!  本命二種は釣ったが、もう1種の尾長は釣れずでした。

初デビュー!  堀田さん ♪ ♪ 大型イサギ39cmです。

堀田さ~ん、本命はイサギじゃありませんよー!(笑)

ウメイロは2尾!   キンムロアジもバッチリGETしました!(^^)v

グレは2尾釣ったが、本命の尾長じゃなく  口太グレでした。

堀田さーん、本命二種!! 堪能してくださいね!(^o^)

服部さん! 本命のキンアジは20尾ほとヒットさせたが

水面でほとんど逃げられ、7尾でした!

尾長グレは 船中で1尾釣りました!(^^)v

1人だけ・・ウメイロは釣れず 残念でした。

 

2021年5月19日

藤原さんら 5名。

キンアジ 32~35cm 54尾。
ウメイロ 28~32cm 8尾。
グレ 33~37cm 3尾。
イサギ 28~38cm 20尾。
ムロアジ・サバ 多数。他

今日は予報より、雨量も少なく 風も無く
キンムロが上記の釣果!\(^o^)/

二名は4尾と7尾でしたが、三名は13~15尾も釣れた。
キンムロアジは口が柔らかく、水面で逃げられるのが多いです!(><)

今日は尾長グレのポイントは 潮が止まって1尾だけでした。
今後も本命三種は狙い出船します!(^^)v

☆、マスク着用、宜しくです。

si

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket