乗合船・仕立船 黒龍丸

2021年5月18日

本命三種!!(^o^)v

本命三種 キンムロアジは10尾 ♪ ♪(^^)v  大御所!!

今の時期のマムロは旨すぎます!!

2尾いただきましたー!! 毎度、ありがとう~♪ ♪  榎本先生。

もう1種の本命!  ウメイロも 7尾釣りました!(^^)v

中には、大型 38.5cmも!!\(^o^)/

尾長グレも、ばっちり 確保しました!!

今日は外道のイサギも、良型サイズを少し確保していました。

なんじゃこりゃー!!\(++)/

納竿際に、大きな メダイ78cmが釣れました!(笑)

大御所!  メインのクーラーには本命三種が バッチリ入っています!(^^)v

キンムロアジは、今日・明日中には食べてくださいね。

キンアジを食べ終わった頃から、ウメイロ・尾長ですよー!(^o^)v

河口さんも朝は出遅れたが、後半はナンとか追い込み ウメイロ4尾!!

キンムロアジも 7尾釣りました!\(^o^)/

味わって食べてやー!! 河口さーん ♪ ♪

尾長グレもバッチリ!! 良型でっす!(^^)v

河口さんのクーラーも、本命三種はばっちり入っていました。

昼に、キンムロアジ(マムロ)いただきました。

旨すぎ!! シマアジに負けません!\(^o^)/

2夜、寝かした  ウメイロを塩昆布と和えました。

大葉と白ゴマで! これまた、旨すぎです!!

冷酒にぴったり!   お試しあれ~!!(笑)(^o^)v

 

2021年5月18日

和歌山市、榎本さんら 2名。

キンムロアジ 35cm 17尾。
( マムロ 8尾!)
ウメイロ 28~38cm 11尾。
グレ 34~39cm 5尾。
( 尾長 4尾!)
イサギ 28~37cm 10尾。
メダイ 78cm 1尾。
ムロアジ・サバ 多数。他


本命三種!(キンアジ・ウメイロ・尾長)を狙って、ベテランさん2名で 出船!!

本命三種はバッチリ釣れた!(^^)v
常連2名はサバも好きなので、クーラーは超満タン!!
大御所・榎本先生は納竿間際に、大きなメダイまで釣り上げ、別のクーラーに入れて帰りました。

今日は高級魚三種はバッチリ釣れました。
イサギは釣れたが、狙わず!!

明日も本命! 高級魚三種を狙います!!

☆、マスク着用、宜しくです。

< =水温 ℃>

  • Facebook
  • twitter
  • google+
  • Pocket